エクスタシー!


白石はん描いてみたけど下手くそすぎてorz
バランス悪くなっちゃいました(笑)
しかも右下、色変えるの忘れてるw

留音しゃんとさたしゃんが絵チャしてたそうで・・・!
ちくせう。行きたかったです><


あ。伊達ライブ当選しました^^
名古屋参戦してきます!
120315.jpg

こんばんは(*゚ー゚*)

最近戦国/鍋T/Vにはまっちゃいました(笑)
夜中に放送してたんですよ^^
うっかりはまっちゃいましたw

ま/ーしーやかっ/ちやsrmtさん出てるとは知っていたんですが
あんな面白い番組だと思いませんでした(笑)

ももゴタちゃんにはまってます\(^o^)/
というか、か/っちがたまりません^p^


鍋見て日本史得意にしたいです。うへ。
(*゚ー゚*)
120309.jpg
お久しぶりでございます。

受験生の皆様はもう受験が終わったころでしょうか・・・?
私の地域では次の火曜日が高校一般入試のようです
まだの方頑張ってください^^

受験生の皆さんがいなくて猫林檎は悲しいです。


そして私も一昨日やっと学年末考査が終わりました!
欠点があったら家庭学習期間という休みの期間にも
学校に来なちゃならないんですが、無事欠点もなく
これから思う存分に自宅警備員生活を送れます\(^0^)/

考査が終わったのでひっさしぶりにPCで落書きしてたのですが
色の塗り方を忘れるという最悪の事態に(笑)
そこで昔描いたイラストを見ながら塗ってたわけなんですが
一年前の絵から全く進歩してない事が判明(笑)
線画くらいは進歩してて欲しかった(´・ω・`)

絵上手くなりたいです(´・ω・`)


+++++



来年使う世界史の教科書を見てたらAPH熱が復活しました(笑)
びっくりするほど親馬鹿コンビにはまってますorz
海賊な親馬鹿描きたいのですがかっこいい絵描けなくて萎えぽよ()

もちろん島国とか親分子分も大好きです
世界史楽しみすぎて禿げそうです。ぐへへ

しかし世界史選択者がクラスに2人しかいないっていう罠。
皆日本選択してるんですよ。何故なの。


+++++

テニミュ運動会とやらが開催されるそうで。
東京とか遠いんですが旅立ってきます。
青学から六角までいるとかもう行くしかないでしょう!

そして夢のフォロワーさんの鈴原に同行してもらいます!いえーい!


ご無沙汰してました

お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます!



最近はテニミュにどっぷりです(笑)
六角公演も行っちゃいました(^○^)
たぶん立海も行きます(*οωο*)

あとはstちゃん三昧ですね(笑)
ドラマ可愛くてやばいです。



イ非イ憂にはまると出費が半端ないです(○Д○)
舞台高いですCDやDVD買いまくりです

今月もテニミュと伊達ちゃんのリリイベ
行っちゃって諭吉さんが2枚くらい
財布から旅立ちました(´・_・`)




添付画像はぶいしっくすさんの
せくしーはにーばにーを聞きながら
本田たんを描いたやつです(´-ω-`)

あの歌好きです。ノリがいいです。



ではでは(´・///・`)
MEGANE
_REALTIME-1322930716-2.jpg

眼鏡っていいですよね^p^
二人ともブログに眼鏡画像があったから描きました(笑)


あ!六角行ってきます!
お見送りも復活したみたいなんで楽しみ!
hrsたんがあたるといいなー
誰でも基本うれしいです(*´ェ`*)



今日はネオアクとじゅのん買ってきました~!
とりあえず鼻血出そうなんですが^^^^^^^^
ネオアク1700円とか高いですよ本当・・・
雑誌にあんなに使ったの初めてでしたw
でもまあなんか写真集みたいな感じなんで良しとします!


明日はカラオケ行ってきます!
プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
