スポンサーサイト
絵茶行ってきましたvV
一昨日ですが、さたしゃんのとこの絵茶会にお邪魔しました*´∀`
6時くらいからの参加でしたけどね!←
それまでカラオケ行ってました\(^o^)/
7時間くらいオケに滞在してました。゜(゜^O^゜)゜。
一番点数高かったのはmagnetでしたvVVVV
一人二役乙wwwwwwwwww
その次は嵐のきっと大丈夫でし^p^p^p^p^

+++++

では絵茶会レポ行きます^^

入ったとたん留音しゃんの兎たんと梅しゃんのピカに驚き。
そして着色される二匹←
で、私はさたしゃんのついった見てましたとかと言う言葉を聞く。
うわああああごめんなさいキモいことしかつぶやいてません←
そしてgdgdしてたらさたしゃんと梅しゃん落ちられる。

留音しゃんと二人っきりになってな何か描こう!
ってなったまま私がシブで資料漁ってたら留音しゃんの
素敵アーサー祭りktkrはすはす!

そしてかぴしゃん登場お久しぶりです!←
三人になったところで合作開始!
私はかぴしゃんからのリク(?)でろったま描き描き
たぶん初めてだと思うwwwwww
sa.png
かぴしゃんスランプとか言いながら相変わらずの神絵^p^p^p^
留音しゃんの素敵風丸たんはすはすはす!
イナイレに囲まれたろったまwwwwwww
源佐久好きですおっと!

さたしゃんからの依頼で全消しはしなかったんですが
メンテで消されたみたいです><;;

さたしゃん主催ありでした!!
次回も予定が合えば行かせていただきます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちはー!

ふおおおろったああまっ!!!!^q^
かわいいくぁわいい<●>///<●>
みごとにろったまに私が釣られました←
イナイレに囲まれるろったまとっても新鮮ですwww
この子どこに行けばいただけるんでしょうか?←
猫林檎さんのイラストかわいくて好きです^^
もっとろったま描いちゃえばいいと思います^q^q^q^←

ものすごい乱文失礼しました><
更新楽しみにしてます!
プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
