スポンサーサイト
遅れましたorz
おめでとうございます^p^
クリックで原寸大です^p^

遅れましたが梅しゃんお誕生日おめでとうございます!
梅しゃんのイラストには毎日萌えをいただいてます^^
そして私なんかにも優しく接してくださる梅しゃん大好きです^p^
生まれてきてくれて有り難うございます*´∀`
これからもよろしくお願いしますね(。・ω・o)!
ついったーとかでもよろしくお願いします!!

ハーブちゃん描かせていただいたものの梅しゃんのような
可愛くて素敵な絵が描けないため見事な誰てめ絵に\(^o^)/
そしてピカ悲惨orzorz何故こんなにキモくなるのか・・
こんなのでよければ御持ち帰りください!←
ファイルサイズ大きくて画質ちょーっとだけ落としました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
猫しゃああああああああああ!
まじでありがとうございますうあああああああ><><
ハーブ・・・ハーブが・・・いる!!!Σ(
しかも嫁だと!?<●><●>←

こんな嬉しいことってないです!!!*
猫しゃんありがとです!!!ホント嬉しいです!!!
すごい可愛く描いてくださって・・・!
ピカのキュートさもハンパないです///
字もいつも可愛らしくて憧れます><*

わたしも猫しゃん大好きですvV
生まれてきてくれてありがとうだなんて!!!ありがとです´;ω;`
猫しゃんと同じ誕生日で本当に誇りに思います。
猫しゃんこそ生まれてきて、わたしに出会ってくれてありがとうですv
これからもよろしくお願いしま><

遠慮なくお持ち帰りさせていただきま!!
掲載Okですかね?

てかまだ捧げ絵できてなくてごめんなさい;;
さすがに1ヶ月経つっていうのは絶対ないので、
ゆっくり待ってくださいませ・・・orzホントすいませ。。。

ではでは失礼しました!!
プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
