ライチ
111.jpg

お久しぶりです。こんばんは。


捧げ絵まだ描けてなくてすみません!
今色塗ってます><!


最近(というか何ヶ月か前から)は黒バスにはまってます
黄瀬くん可愛すぎてorzorz
キセ黄が好きです^^


あとはですね、ライチ☆光クラブっていうのに
興味を持ってたりします。

廣瀬くんが舞台・アニメ声優をやってるので
気になってアニメを見てみたらもう雰囲気が好みすぎて・・・

雷蔵くんが可愛らしいです!
さとちゃんが演じるとか絶対似合う///
上の絵が雷蔵くんです


明日あたりに漫画を買ってこようかなぁと思ってます
ただ、エログロらしいので読むのに勇気が(笑)
GANTZ好きなくせにグロは苦手なのです。

おホモな描写もあるらしいのでこっそり楽しにしてますw


とりあえず学生帽と学ランは萌えますよね。




++++


えっと、立海が千秋楽を迎えましたね!
D1がかっこよすぎてつらかったです
2回観劇したのですが名古屋楽はなんとまさかの
4列目で僕は私は俺は^p^
廣瀬君本当に美人でした!
次はフェアウェル!
外れちゃったんでライビュ行ってきます~

今氷帝DVD見てるんですがつねくん跡部様が
いけめんすぎて跡部様過ぎてやばいです。
顔整ってるなぁ。


あーライチの舞台いきたい。

++++

次は捧げ絵が描けたらまた更新します!
ついったーはしょっちゅう浮上してますw


プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
