(´・ω・`)

友達と45分から遊ぶ約束してるんですが
早く来すぎて暇なので携帯から久々に更新!


最近タイバニ1話だけ見ました(*^o^*)
しぶでタイバニ人気だなぁっつ思って見てたら
可愛すぎる子を見つけて興味持ちました////
誰かって?もちろんイワンくんです
ああああもう可愛いなあイワンたん

バニーちゃんもおじさんも好きですが
やっぱりイワンたんですね!
あとスカイハイさんも好きです

タイバニは女の子も可愛いですよね!

プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
