らんうぇいry観てきた!
1300973034789212.png
▲猫源田!にゃおにゃお!

今日はランウ/ェイ★ビー/ト観てきました!
stちゃんの初主演映画とか余裕で見に行きますし!
mriちゃんにはもっとつんつんしててほしかったのに
意外とあっさりやさしくなっちゃってなんだかなぁ
あれですよね。stちゃんいやらしい声出してたよね。
あっ・・・やめっ・・・!だっったけなぁ・・・うへへ
最後のショーのシーンは綺麗でしたねー!!!!
とにかくstくん天使すぎて!!!!
スカートファッションもいいけどスカートだけ履けばもっといいのに!

最近三次元熱が上がってきてます。
rpsとかもちょっと手出してます。
アタ男の4男5男好きすぎて////
5男のツンデレナイス過ぎてもう^^^^^^^
しかもぱっつん茶髪とか綺麗だしパーカー可愛いし!
いまだにアタ男のstくんが忘れられません。

カレンダーも写真集も買っちゃって今月ピンチです。
GANTZのビジュアルブックも買っちゃったし。
映画館行くたびにkntくんの西くん見てテンションあがります
kntくんぴったりすぎてこわい。
原作ファンだから内容とかよく知ってる方ですしね!
かなたん顔立ち綺麗過ぎてこわいお(´・ω・`)
演技も上手いし!あの田中星人の時はすごかった!あんあん言ってた!

タン/ブリ/ングとかも改めて結構みてますねー
st丸は可愛すぎるしsyhiくんもかっこいいし!

あとサム/ライ/ハイス/クールも録画してあったのが
残ってたので見てます*´∀`
hrm可愛い!かっこいい!
顔立ちまで変わっちゃう春馬くんすごい!

+++++

なんかもう三次元のことしか書いてない(´・ω・`)
伏字とかしたほうがいいのかな・・・?
rpsは本当に注意しなきゃいけないからなぁ
プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
