あけすぎました
明けましておめでとうございます
猫林檎です(´ω`)
今年もよろしくお願いします!


+++++



ちょっと前にオーガ見てきました!
オーガかわいい死にそう!
というか辺見喋りすぎだ佐久間にも喋らせろ
半田が可愛すぎてやばかったです
しかしまあ王牙が可愛すぎる
ミスエスが好きですかわいい
小説やらポスカやら買ったんですが楽園でした!
ポスカはオススメします!
EDのイラストですやばい


そしてイナイレ1も買いました
今更ですがね(^o^三^o^)
そしてボンバークリアしろよ私



+++++


最近出費がやばいです
稲妻カード1000円分買って
カレンダー買って
選手名鑑1、2買って
オーガの小説買って
ポストカードブック買って
イナズマ1買って
オーガ見に行って
・・・何円使った・・?


節約しないとね・・!無理だ


+++++


あとあと今更ですが新ED!!
あきお本気で嫁に来い
あきおちゃんはいいお嫁さんになるよ本当
そして皆出てくるとかやばいよね
照美ちゃんのポーズえろいです可愛いです
あと晴矢可愛すぎだね!
なんだよあのポーズ!かわいいちくしょう
帝国皆可愛かった(^o^三^o^)
帝国本当大好きです


+++++

イナイレ4に私好みの子がいない件
泣いてる子は可愛かった
春奈ちゃん綺麗になってた
佐久間ちゃん出るなら4買います
源田も出たら3DS買います


+++++

最後に一言!
オーガ(ゲーム)のOPの佐久間可愛すぎるだろ
死ぬ!可愛すぎ!笑顔とか反則!
プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
