島国おめっと!
記念日
クリックで原寸大\(^o^)/

私はこの日をこの一年間どれほど楽しみにしていたことか^p^p^p^p^
朝菊は私の本命CPですはぁはぁ!←
いや西ロマも英米英も立波も大好きだけど^^^^^^^←

ヘタ知ってから初めに「こいつら夫婦じゃね?」(例えがおかしい
って思ったのが島国だったんですよ^^^^^^
あ。キャラ紹介見た段階でです^p^p^p^p^p^
漫画より先にキャラ紹介見ました\(^o^)/
それから漫画読んだり歴史調べたりしてさらに島国が夫婦だと思うようになった\(^o^)/\(^o^)/
そのあと立波好きになって西ロマ好きになってガリプロ好きになって今に至る\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもずっと島国好きだった罠wwwwwwwww
今も本命は島国である\(^o^)/\(^o^)/

どんなシチュでも島国は似合うと思うんですよ^p^
変態朝とかドM朝とか誘い受け菊とか
海賊朝とか大和撫子菊とかドS朝とか
シリアスとかほのぼのとかいちゃいちゃとか
ばかっぷるとかリバでもありだしさ!←
あーくそ!島国好き過ぎるはぁはぁはぁ
プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
