めいとーん
メイト、行ってきましたーv

アーサーのキャラソンがヘタリアコーナーになくて売り切れかorz
と思っていて探しまくったらありました^ω^←
良かった!!
ちなみにヘタリアコーナーにはルートのキャラソンしか無かったです;;

そして英日の薄い本に手を出してしまい購入^∀^←
表紙可愛すぎます∀
隣にあった薄い本の絵も凄く好みでしたが米日だったのと値段の都合上断念しました><;
米日も好きだけど英日の方が好きなんだ!!←
実は英日本の方が高かった((←

そしてトレカ!!
枢軸と連合両方買ったんですが、英と日のノーマルが無かったですorz
しかしスペシャルカードのアーサーが出ました∀
友人のに菊がいたのでくれました;∀;←
北欧夫婦がだぶったので菊と交換なんですが;;
これで英日完成じゃないですか∀∀
友人ありがとう!!!←

他にはマクロスのシールとキーホルダー、ハルヒの地方限定の鵜飼い朝比奈さんチャーム、ヘタリアメタルチャーム(スーさんでした;△;)
を買いましたω

菊のキャラソンは7&Yでたのみましたww
wktk!

しかし、今日の出費、5000円\(^o^)/
moneyが無い\(^o^)/

プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
