ばとん消化!
0406.jpg0413.jpg

チャイナとインテリ眼鏡一気に消化!
なんか皆様次のバトンに取り掛かってらっしゃる。゜(゜^O^゜)゜。
にーには本家のエイプリルフールが可愛すぎてorz
本田のメイドさん可愛すぎましたありがとうございます!

そういえば先週の日曜に名プ行ってきました!
ヘタ、デュラ、テイルズのオンリーも同時開催でしたー^^
とにかくついったでお世話になってる方のスペース行ったり
おしゃべりしたりして楽しかったです/////
気づいたら一万五千円以上飛んでいってました。

西くんのオシャカ汁と間違えて絵の具飲んじゃった!

2回目のえいがんつも最高でした!
主に西くんが!西くん素敵!かなたんすてき!

あとあと!ヒロトきゅんのキャラソンぱないです!
スターライン神曲すぎる。゜(゜^O^゜)゜。
ついつい着うたFULL買っちゃいましたw
CD売り切れみたいで残念ですね。欲しいな

個人的に風丸のキャラソンも好き
B4はあえて触れない

追記から地雷バトンですー

続きを読む

2日目!眼帯!
0405.jpg

厨二代表西くんに眼帯をつけてみた。
また絵柄が少し変わったなぁ


明日2回目GANTZ見てきますー
西くんはぁはぁ!
次郎は天使
追記に地雷ばとん!

続きを読む

バトン1日目!
※2.5次元注意!







0404.jpg
▲画像クリックで原寸大

ばとん1日目!チュッパチャプス!!!
チュッパって親分のところのお菓子だから
親分にしようかと思ったけど画力の関係で
親分は全く描けませんでした。うっうっ!


てことでこの前また乙/男のドラマ見てstちゃんの
大和きゅんに萌えたので大和きゅんで。
どっちみち似ないんですがw
この子の萌え袖はんぱないですよね。可愛いですよね。

そしてショックすぎるのが明日ですよもう!
まいすいーとえんじぇるstちゃんが名古屋に
くるというのに私は制服を高校まで取りにいかなきゃならないんですよ
意味分かんないよね。うん。しょっく。
お金はあるのにね。名古屋とか2000円で行けるのにね。
ああもうしょっく。高校側はその日しかだめらしいし。
もういいです次名古屋で会えることを祈ります。

今月は名プも行くしいいや。゜(゜^O^゜)゜。
もう!ふてくされてやる。゜(゜^O^゜)゜。
プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
