うぷ?
突然ですが、皆さんは「うp」の事なんて読みますか?
友人(男)が、ウピーて言ってたんですけど、私はウプって言うんです。
アップからなので、プが正しいのかなぁ。って思ってますが。
そういえば、シリカさんから、バトンが回ってきたので、消化しなければ!(何

昨日、絵置き場にうpっとくとか言っておきながら上げてませんでしたorz
2つ、置いておきましたv
擬人化ですがねw
嫌いな人は見ないほうがいいですよ^^;
今更ながら、「下剋/上」にはまってしまいました^p^
リモ/ーネ先生が格好いいからいけないんだよ←
本当にそっくりですね!

では、寝ます←
すみません、すみません!!
2日間、更新してませんでしたorz
生きてますよ←

+++++

今日はエレクトーンの発表会があったので部活行きませんでした'w`
で、帰ってきてからずっとニコ動やってました^^
で、リモーネ先生。
神ですね!!
これを聞いてみてくださいませ•w•
まさに神谷さん!←
裏声も素敵です><

で、この頃、某擬ポケ絵板に通ってるんですが((
そこで、描いたやつとか、絵置き場に置いておきましたのでどうぞ((←

きしめえええん!!
この頃、友達がきしめんきしめん言ってたので何かと思って調べたら、これだったんですね^^;
こんなの初めて見ました^p^
空耳なんやて!とか言ってましたが、きしめんです。
ソースとかw

短いですが失礼!!

絶賛フラジール中


パッパラ
に、今更はまりました^p^

中毒性は高いのか?

知らない方はこれをドウゾ^^:


追記に私の好きな(?)パッパラ。

続きを読む

プロフィール

猫林檎

Author:猫林檎
APH/稲妻11/GANTZ/イ非イ憂
好きな腐女子です(´・ω・`)
お気軽に絡んでくだしあ!

ついった:_nekoringo

カウンター
ヘタリア!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

▲G・PAPURIKA//シリカさん

▲1017//きとさん

▲たいよう//梅さん

▲ちかもく//さたぁん。さん

▲任務完了。//留音さん

星点白日観測日誌・2冊目
▲そるとさん
★生足天使と蛇と鍵剣勇者と鳥頭は反則★
▲あまかぴさん
検索
